蒼天馬についての質問にお答えします。

蒼天馬が発売されてから数日が経過しましたが、
いくつかのご質問をいただいています。



>対象レース数は1日何レースくらいでしょうか?

はっきりとした条件は設定されてませんが、
競馬新聞を使用して予想し、他馬との比較という部分がありますから、

新馬戦や未勝利戦は対象外となると思いますが、
その他のレースが対象となり得ると思います。

ただ、1日24~36レースもありますから、
勝負レースを絞りこむ為にこういった条件のレースを買ってみてくださいっていうことは
きっちりとマニュアルに記載されています。



>1レースあたり予想にかかる時間はどの程度でしょうか?

マニュアルの内容が濃すぎますので、
まず読み込んで理解するまでに若干時間を要するかもしれません。

その後実戦してみると、最初は1R20分程度はみておいた方が良いかと思います。
もちろん慣れれば時間は短縮されると思いますが。



>競馬新聞がないと予想できない手法でしょうか?
>ターゲットや馬トモなどのJRA-VANのソフトの出馬表では予想できないでしょうか?

できますよ。ただこの馬券術は新聞に印をつけていきますので、
印刷ができる環境が望ましいと思います。

東京スポーツ(関西では大阪スポーツなど)の馬柱に
記載されている程度のデータが掲載されていれば大丈夫です。



>3連単で的中率50%以上というのはちょっと信じられないのですが・・・。
>本当にそんなに的中していますか??


これはマニュアル作者の松岡さんの実績ですが、
まず的中させていると思います。じゃなきゃ詐欺ですからね。

ただ気をつけたいのはこの的中率50%以上っていうのも
松岡さんの実績だということです。

このマニュアルに記載されている事項をすべて理解して実戦できれば
それも可能かと思いますが、

それに至る(マニュアルを全て理解し、実戦できる)までには
時間がかかるんじゃないかと感じます。

その為に松岡さんも言われていますが、
徹底的に「通信教育」サポート(365日間無料)を使ってください。




3連単馬券必勝ノウハウ「蒼天馬」のレビューはこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ