単勝9320円を2点的中させたノウハウなど

今日は久しぶりに日刊コンピ名人の馬券術で
買い目選出してみましたが、
東京5Rで単勝9320円を的中させていて、
相変わらず爆発力はスゴイなーと思いました。

※実はこの↑レースは対象外ということが判明しました。
ご指摘いただいた方々、誠にありがとうございましたm(__)m
原因は付属のエクセルソフトで買い目選出したのですが、
ある条件を考慮しなかったことによります。
ご迷惑をおかけしました。
以下の記事内容についてはそのまま修正せずに記載しています。



日刊コンピ名人の馬券術は付属のエクセルソフトへ
コンピ指数を貼り付ければ買い目を自動選出できます。



あわや単勝万馬券的中の東京5Rのエクセル画像↓

日刊コンピ名人の馬券術


ドル箱指数とドル箱順位の両方ともに黄色く塗りつぶされた馬が
日刊コンピ名人の馬券術で狙うべき馬となります。



このレースでいえば⑦⑫⑭①の4頭ですね。



エクセルシートにはコンピ断層も表示される仕組みで、
このレースの断層を確認すると上位に大断層が2本発生しています。



ここから判断してコンピ上位2頭へ流すという馬券が最もシンプル。



馬連では14650円の万馬券的中となりましたね。



明日はユニコーンステークスが対象レースになっていますから、
こちらも注目していきたいです。


▷ 日刊コンピ名人の馬券術のレビュー




さて先日特典を追加した黒川メソッドですが、
今日の対象馬の成績は【0-1-0-5】というものでした。



そして追加特典の成績は1頭選出して1着。



選出された馬は1番人気だったのですが、
安心して軸馬にできる特典ノウハウなのではと思います。



▷ 黒川メソッドのレビュー




それにしても函館は逃げ馬が猛威をふるっていますね。



今日は勝利した馬の7頭が逃げ馬でしたし、
10レースで逃げ馬が馬券に絡んでいました。



明日の函館スプリントステークスも
前に行ける馬が有利になりそうな気がします。





コメントを残す

このページの先頭へ