現在グレードエキスパートの特典とさせていただいている
「単撃指数算出エクセルシート」を大幅にバージョンアップしました。



最初は本当に単撃指数のみを計算して表示させるというものだったのですよ。



書籍によれば単撃指数10の馬が勝率12%で単勝回収値は102円なので、
この指数値だけを見ていても良いレベルだと思ってましたし、
単撃指数を他の商材と組み合わせれば更に・・・とも。



でも、川田さんの書籍「ザ・単撃」では各条件ごとに除外馬がいたり、
好走内勝率があった方が良かったりということで、
自分が使うのであればあれもこれもあった方が良いなーと思ったのです。



ということで、今回バージョンアップしたことによって、
好走内勝率・条件ごとの除外馬・好走内勝率騎手を新たに表示させる
ことができるようになりました。



このシートを使用するにはエクセル2007以上とTARGETが
PCにインストールされていることが条件となりますが、
かなり使える予想補助ツールに仕上がりましたので
ぜひご活用いただければと思います。



詳しくはこちらの動画にて解説しています^^







→ グレードエキスパートのレビューはこちらです。