しばらくMONSTER7ネタばかりでしたが、
MONSTER6にだけ搭載されているMONSTER予想家の印も
重賞レースなどで相変わらず爆走していますね。



5月17日 京王杯スプリングカップ
エールブリーズ

エールブリーズへ穴侍と回収名人がともに◎をつけていました。

この予想家印の王道パターンで3着に激走し複勝390円の的中。





5月17日 都大路ステークス
テイエムイナズマ

予想家印は重賞だけではありません。

京都メインの都大路ステークスでも穴侍と回収名人の本命馬
テイエムイナズマが3着に激走して複勝890円の大的中です。





5月18日 ヴィクトリアマイル
ヴィルシーナ

穴侍と回収名人の本命クロフネサプライズは残念ながら敗退。

ですが、▲で重なったヴィルシーナが1着激走!

単勝配当は2830円(複勝760円)の払い戻しとなりました。



5月18日 栗東ステークス
ウォータールルド

穴侍○と回収名人▲のウォータールルドが2着で複勝490円。



このように回収名人と穴侍の厚い印(◎○▲)が重なると、
高い確率で複勝圏内に激走していることが分かりますね。



MONSTER6には永久ライセンス版がありますので、
もし予想家印を中心に参考にされたいのであれば
ぜひMONSTER6もおすすめします。



▷ オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビュー