オッズを利用したとアイアンホースの合わせ技

アイアンホースメソッドで選出した軸馬と
オッズを利用したワイド馬券攻略法で選出したヒモ馬を組み合わせると、
良い結果がもたらされる一例です。



アイアンホースメソッドもオッズを利用したもどちらも
sisetuchoのエクセルシートで買い目を一発表示させますので、
レース直前5分前でも実践には問題ありません。



ただしオッズを利用した~は、
若干商材ロジックに曖昧さが残る部分があり、
sisetuchoが少しだけアレンジを施しています。



このアレンジによって、
ある程度ヒモ馬の選出頭数が少なくなりますし、
午前中のレースでも活用できるようになっていると思います。



例えば今日(4月12日)の中山4Rです。



こちらはアイアンホースメソッドで1番人気馬が軸馬に決定。



そしてヒモ馬にはオッズを利用した~で選出された4頭を。



ですがMONSTERでは軸馬選出された15トーセンハリケーンに
「危」マークがついていました。


MONSTER7


「危」マークがついている馬はMONSTER的に単勝勝負は危険のシグナルです。



よって、オッズを利用した~で選出されたヒモ馬4頭の単勝も押さえました。


20140412nakayama4


結果、アイアンホースメソッドで選出された軸馬が2着で、
1着にはオッズを利用したで選出された馬が入りました。



3着にもオッズを利用~のヒモ馬が入ってワイドW的中。



このような複合技も実践的かなと思います。



▷ オッズを利用したワイド馬券攻略法のレビュー


▷ アイアンホースメソッドのレビュー




コメントを残す

このページの先頭へ