オッズを利用したなんちゃらでダービー卿的中しました。

オッズを利用したワイド馬券攻略法が
ダービー卿チャレンジトロフィーを的中させました。



sisetuchoが実践するのに参照したオッズはレース発走ちょうど5分前です。

ダービー卿チャレンジトロフィー


オッズをコピーしてsisetucho特典のエクセルシートへ貼り付けると、
ヒモ馬がズバリと選出されます(ロジックを少しアレンジしています)。



軸馬選出と最終的な買い目構築は商材に記載の通りなので、
買い目選出にトータル1分あれば完了できてしまいます。



今日のダービー卿チャレンジトロフィーについては、
ワイド2880円のシングル的中のみとなりましたが、
しっかりプラス収支となりましたし良かったと思います。



20140406nakayama11



もしもうちょっと買い目を絞りたいのであれば、
過去レースの消去データから絞り込むのが良いと思います。



例えば、ダービー卿は前走からの距離短縮馬が走れないレースです
(今年も不発でした)。上記買い目から距離短縮馬のアユサンと
ブレイズアトレイルは簡単に消すことができたわけです。



その替わりに前走マイル戦1着の関東馬インプロヴァイズ(3着)を
ヒモ馬に加えたりとかそういうアレンジはどんどんした方が良いでしょうね。



どうぞ参考にされてください。



▷ オッズを利用したワイド馬券攻略法のレビュー




コメントを残す

このページの先頭へ