今日(2月9日)の小倉5Rはぜったいに勝負できるレースでした。その理由を解説いたします。



先月リリースされたこちらの書籍↓



こちらはとても高い確率で3連複万馬券決着になるレースを見極めて、その上で3連複馬券を購入するまでのロジックが解説された蘆口氏の書籍です。馬券本が置いてある書店なら売っている可能性は高いです。


この書籍に書かれている万馬券発生メカニズムが非常に明快で、この万馬券発生ロジックに該当したレースでは人気薄馬の台頭を大いに期待できるので、ぜひ参考にされて実践していただきたいのですが、手作業では正直面倒だと思います。


そこでこの万馬券発生レースを一瞬で見つけることができるツールがオッズ分析ソフトMONSTERver.6です。

オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビュー


オッズ分析ソフトMONSTERver.6のこちらの部分↓
オッズ判定


この部分を確認するだけなのでほぼ一瞬で万馬券発生レースなのかどうかが判定できます。


で、このオッズ判定によって小倉5Rは3連複万馬券が多いに期待できるレースと分かりました。


こういう波乱度の高いレースで期待するのは、MONSTER予想家の印です。このレースでは穴侍と回収名人がともに印をつけている2頭(ブルーピアスとライブリシュネル)をまず選択。

MONSTER予想家


そしてこういうレースこそ単撃ロボの爆マーク馬やゾーンレベルのランクTや単勝馬、BRAIN3の人気薄の高指数馬です。


■単撃ロボの爆マーク馬(カハラビスティー)
カハラビスティー


■ゾーンレベルのランクT(ブルーピアス)
ブルーピアス


■BRAIN3の人気薄高指数馬(ジャストザオネスト)
ジャストザオネスト


こういった馬の選択して今回は単勝5点買いしました。結果、MONSTER予想家とゾーンレベルのランクT馬の9番人気ブルーピアスが勝利して単勝1680円の的中となりました。


20140209小倉5


選択した5頭で1~3着を独占していたことには驚いてしまいましたが。タラレバは禁物ですが3連複5頭ボックスだったら8万馬券が的中していたということになります(汗



というわけで、レース判定というのは非常に重要で、荒れるレースに絞って穴馬を購入するスタンスは非常に有効だと思います。ぜひ参考にされてみてください。