浅田真人の激走穴馬という買い目配信サービスが開始されました。



こちらは浅田さんが荒れると見込んだレースの穴馬を公開するサービスで、
1レースあたり1点~4点の推奨です。


成績については随時販売サイトで公開されているので、
そちらを参照していただければと思いますが、
コンピインサイドの選出馬やBRAIN指数の上位馬を公開しているのではありません。


この配信サービスで特に期待できるのが選出馬に【激】マークがついた馬です。


今回の激走穴馬にBRAIN3のロジックを組み込んだものが
”激”のついた馬なのかなと思ってしまうくらいに単複で狙えますので。



また、もしレースの波乱度を予測できる商材やソフトを活用されているなら、
波乱度の高いレースで単複勝負するのも良さそうですね。


例えばゾーンレベルの波乱パターンαβに判定されたレースで、
激走穴馬選出馬を単勝で買うという作戦とか。


先週8月10~11日のゾーンレベル波乱パターンレースにおける
浅田氏の激走穴馬は38頭でした。


その内4頭が勝利して単勝回収率は124.4%。


このような使い方もできるわけですね。



非常に質の高い浅田真人氏推奨穴馬を公開していますので、
ぜひお試しされることをおすすめいたします。



基本は単勝勝負がもっとも回収率的に期待できると思います。



下記リンクよりお申込みされましたら問い合わせフォームより
インフォトップの申し込み完了メールをコピペしてお知らせくださると、
本日完成しました朝一オッズ馬券術レポートをプレゼントいたします。



浅田真人の激走穴馬の申し込みサイトはこちらです。
→ 浅田真人の激走穴馬申し込みサイト




追伸

決済ページに「sisetucho特典」の表記はありませんのでお願いいたします。