競馬商材回顧2013年7月20日(土)

競馬商材回顧2013年7月20日(土)です。



重賞の無い土曜日ということで、
あまり気分の乗らない1日ではありましたが、
競馬商材的には見るべき点の多い1日でした。


それでは順を追ってということで。



◆G-HIT

重賞がなかったのですが、
オリジナル特典の重賞以外のレースでG-HITを活用する方法が
バッチリ決めてくれました。


福島11R
複勝340円&310円W的中(3頭選出)


残念ながら1着とはなりませんでしたが、
3点購入で回収率200%超えですから爆発力は秘めていると思います。



◆オッズ分析ソフトMONSTERver.6


今日のような地味な開催の平場レースでの異常投票に注意です。


=函館5R サトノフェラーリ=
サトノフェラーリ


1番人気馬ではありましたが、締め切り直前に単勝へのポツン異常(※)が発生!


結果1着で単勝230円の払い戻しでした。



(※)ポツン異常とは、sisetuchoが勝手に名付けた他馬にほとんど異常がなく、
1頭にのみ目立つ異常が発生していることです。



=函館6R エイトエンダー=
エイトエンダー


つづく函館6Rでは、またもや直前にエイトエンダーの複勝へポツン大異常。


複勝への100万超えの投資の結果、その1.6倍の払い戻しとなったということです。


恐るべし。ポツン異常。



=福島7R カネトシエターナル=
カネトシエターナル


結構インパクトがあったのは、単勝3番人気カネトシエターナルへの
複勝集中投票ですね。


結果2着で複勝180円でした。


今日も多くの異常が見られそしてその異常馬が好走という
パターンをいくつも目の当たりにしました。


こういう地味な開催は余計異常投票が目立ちますので、
オッズ分析ソフトMONSTERで、インサイダーを見抜いてみてはいかがでしょうか?




◆VictoryOdds(ビクトリーオッズ)


今日は全体的に朝一異常馬が少なかったですね。

特A・・・0頭
A・・・・0頭
特B・・・1頭
B・・・・3頭

ということで、トータル4頭の選出となりました。

結果は4頭ともに勝利ということで【4-0-0-0】。


B馬はちょっと信頼度が低いかなと思いますので、
特B以上の馬を軸馬として信頼していくと良い結果が出てくるでしょう。


というわけで、
穴馬系商材をお持ちであればビクトリーオッズの朝一異常馬が軸におすすめです。







コメントを残す

このページの先頭へ