ファイナルレクイエムが完成しました。

レクイエム最終章「ファイナルレクイエム」が完成しました。



レクイエムといえばハンデ戦重賞馬券術として、
公開から2年以上が経過したオリジナルノウハウです。


安定した成績を残しているので個人的には満足しているものの、
的中時にトリガミする可能性もあり、手にとられた方からは


「もっと買い目を減らしてほしい」

「的中時にもっと回収率が上がるような仕組みがあれば」

「複勝でも買えるロジックにはできないか?」

「ヒモ馬選出に使えるようにしてほしい」

などなどの感想も少なからずいただいておりました。


でも、あの的中率を維持しながら回収率を向上させるのは、
まず不可能です。


やはり、トリガミ馬券を押さえつつ的中を重ねていくので、
そこを削ることで当然的中率は下がりますからね。


ということで感想として多かった

・回収率向上
・買い目点数の削減
・複勝でも買える(プラス収支を達成できる)
・ワイドや馬連、3連複などのヒモ馬として効果的


これらをクリアすべく試行錯誤しながら
この度ようやく完成に至りました。


レクイエムとしてはこれ以上にない爆発力。


それほどに自信のあるハンデ重賞馬券術に仕上がりました。


検証として2013年7月14日の函館記念で実践。


このレースは、レクイエム的にはトウケイヘイローで的中しましたが、
収支的にはマイナスです。


まあこういった配当も含みつつプラスを目指していくのがレクイエムなのですが、
新作ファイナルレクイエムで選出した馬は2頭。


ファイナルレクイエム選出馬
1  アンコイルド
15 アスカクリチャン


結果的に単勝勝負では不的中に終わりますが・・・

20130714hakodate11-4


複勝ダブル的中で回収率は500%!


レクイエムの買い目点数(6点)を大幅にカットしての的中。


もちろん、トータルで見れば単勝で回収率を向上させるロジックなのですが、
少点数の複勝や、ワイド等のヒモ馬としても使えるノウハウです。


ハンデ重賞レース=ファイナルレクイエム

これくらいの勢いです。


ですがこのファイナルレクイエムは、
まだどのように公開するかを決めておりません。


どうか最後のレクイエムを見逃さないように
ブログとメルマガのチェックをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このページの先頭へ