アイウィナーエックスを買う前に必ずこちらをご確認。

ついにアイウィナーエックスが販売開始となりましたが、
4月6日と7日の2日間に渡って実践的に検証しました。



エックスはアイウィナー(販売終了)のオンラインソフト版。



商材を購入するとIDとパスワードが発行され、
専用サイトから買い目を閲覧できるタイプです。




こういったソフトの機能面でのメリットは


・ JRA-VANに加入する必要はない。

・ ソフトをパソコンにインストールする必要がない。

・ 他のパソコンからも閲覧が可能である。



基本はここらへんが強調できる主な点です。





でも、Xの最大のメリットはそこじゃなかった。。




答えを言ってしまうと、
アイウィナーエックスの最大のメリットは、



レース10分前くらいに届くメールによる買い目配信機能。  ←これです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すべての買い目が一定の時刻をきっちり守って届きますので、
ここを基本にして投資するのが通かもしれません。



メールボックス内に買い目も永久に残りますしね。




で、その再現性はどうなのか?という話なのですが、



4月6日(土)
投資5レース目(阪神2R)にて的中。


4月7日(日)
投資3レース目(阪神1R)にて的中。



昨日は朝一からの投資5レース目での勝ち逃げでしたが、
7日(日)は投資3レース目で投資終了。



また、アイウィナーは朝一という印象が強くありますが、
別にどのタイミングから投資開始したっていいんです。



4月6日(土)
対象 33レース  的中 14レース


4月7日(日)
対象 35レース  的中 15レース




いかがでしょうか?

1日単位で見ても3レースに1回以上は的中しています。




的中率は10分前の買い目配信で40%超えです。




というわけで、ソフトの方で買い目を閲覧してもよし、

登録したメールアドレスへの買い目配信を参考にするもよしです。




今週はじめて使ってみた機能ですが、
これは素晴らしいですよ。




どうぞご自身に合った方をご使用くださいませ。




アイウィナーエックスのレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ