ワイドde貯金が2レース目で的中させましたよ!



ワイドde貯金が2レース目で的中!

7月5日(土)の開催では投資1レース目での勝ち逃げとはなりませんでしたが、続く2レース目で的中。

でも、マニュアル通りでの実践ではプラス回収にもっていくのは難しいトリガミでの的中になったのではと思います。

当サイト限定特典としてプレゼント中のこちら↓

この特典レポートでご紹介しているsisetuchoのオリジナル実践法では、3レース目で的中してのプラス回収で勝ち逃げ成功でした。

ちなみに1000円スタートで結果的に2080円のプラスとなり、マニュアル通りの実践よりもしっかりプラス回収にもっていけたと思います。

できれば1~2レース目で的中してほしかったところですが、3レース目まででの的中であれば問題なく継続できますね。




みゅーさんのBetEdgeは単勝2120円など的中!

こちらも同じタイミングで当サイトにて取り扱い開始した商材で、7月5日(土)は福島2Rの2120円や小倉3Rの単勝2120円など、選出穴馬の単勝的中が度々みられました。

福島6Rの単勝2040円の的中もありましたね。

3着止まりというケースも目立ちましたが、いずれも人気以上の好走となりますので素晴らしいです。

特にこの日は上位人気馬との組み合わせがよく決まりましたが、福島6Rのように相手馬に単勝13番人気馬がきたように基本は単勝・複勝で狙うのがよいと思います。