天鳳は本命戦を得意としているので、テクニカル6の本命パターンに限定して狙うことで勝率63.8%(2024年1月~9月)単勝回収値122円の単勝軸馬を見つけられますよ!

テクニカル6のレースパターン5と6のレースを狙え!

天鳳は本命戦を得意としているので、レースパターン5と6の本命戦を狙うことでより軸馬としての精度がアップします。

さらに1勝・2勝・3勝・OPクラス以上のレースでは、天鳳選出軸馬(のうちコンピ1位)が(30- 6- 1-10/47)勝率63.8%連対率76.6%複勝率78.7%単勝回収値122円複勝回収値92円※と勝率と連対率が特に高くなっていますね。※成績は2024年1月~9月。

ちなみにここでいうレースパターン5と6というのは、今現在で採用されているシキイ値でのものではなく、テクニカル6公開当初のシキイ値を用いたものとなっています。

コンピ1位+2位+3位の指数値合計が219以上であればレースパターン5以上となります。

まあ現在のシキイ値を使っても本命戦に間違いないので、どちらを使っても大丈夫だと思いますけどね。

さらに衝撃的なのがこのパターン

先ほどお伝えしたパターンに、血統ファクターを組み合わせるとさらにスゴイことになります。

①1勝・2勝・3勝・OPクラス以上かつテクニカル6のレースパターン5or6のレース
②天鳳選出軸馬のうちコンピ1位
③父ディープインパクト系もしくは父キングマンボ系


これをクリアすると(18-3-0-2)勝率78.3%連対率91.3%複勝率91.3%単勝回収値136円複勝回収値106円。

連対率91.3%ってヤバいですよね。

9ヶ月間で23頭と出現頭数はとても少ないのですが、今週より3場開催となりますし出現に期待したいです。