ベリーチョイスの当サイト限定特典「ベリチョ単勝アレンジ」が土日トータル単勝回収値121円を達成しましたよ!



7/13,14成績。土曜日福島7Rは一番の勝負レース

さて、ベリチョ単勝アレンジの先週土日成績は(3-0-2-8)単勝回収値121円複勝回収値70円でした。

ちゃんと残すべき高期待値馬を残して的中できた印象です。

昨日更新しました記事でお伝えしたように、7/13(土)福島7Rではベリチョ単勝アレンジを含め多数の競馬商材で選出されたヨーカイディスコが3番人気1着となり単勝650円を的中させました。


ベリチョ単勝アレンジは先日アップデートしたばかりですが、安定度が増して好成績を残してくれていますね。

今回のヨーカイディスコのように、ベリチョ単勝アレンジと他のロジックの組み合わせで狙うのも有効な作戦だと思いますので、ぜひご活用ください。

裏ベリーチョイスは軸馬6頭中5頭が1着!

ベリーチョイスの当サイト限定特典には、ベリチョ単勝アレンジの他に「裏ベリーチョイス」というものがあります。こちらは選出軸馬から馬連流しのロジックですが、先週土日は合計6頭の軸馬が選出されて5頭が1着に入りました。

これだけ精度の高い軸馬なので、馬連も6戦4的中という高い的中率でしたよ。

ベリーチョイス本編ロジックでは、惜しくも万馬券的中には届きませんでしたが7/13(土)小倉8Rにて馬連9980円をズバリ的中させました。

ちなみにこの小倉8Rの8番人気2着馬はレースカードロジックの選出軸馬で、レースカードロジックも馬連的中。

レースカードロジックは間もなく販売終了となりますので、ぜひチェックしておいてくださいね。