先週行われた高松宮記念はG1特化型馬券術が単勝3点買いで単勝960円を的中させましたよ!




G1特化型馬券術は極ウマ・プレミアムを利用するG1専用の馬券作戦ですが、シンプルに選出された3頭の単勝買いでの的中となりました。

このロジックはさらに買い目を絞り込むことができるのですが、高松宮記念の場合は絞り込みすることで該当馬がゼロとなるため、最初の段階で選出された3頭を狙うのがベターです。

今週末に開催される大阪杯では恐らく絞り込みされた軸馬が出現すると思いますので、単勝だけでなく馬連やワイド、三連複でも勝負できるはずです。

sisetuchoも改めてこのロジックを確認してみましたが、やはりG1レース予想は極ウマ・プレミアムのこのコンテンツを活用するのが手っ取り早く的中させられます。

少なくとも買い目選出手順の最初の時点で選出される3頭は確実に買い目へ組み込んでおくのがおすすめです。

ぜひ春のG1レース予想にG1特化型馬券術をご活用くださいね。


G1レース単勝的中率64.7%回収率165%!極ウマ・プレミアムでG1戦予想に一番使える超優秀コンテンツを教えます。|sisetucho
お疲れ様です。sisetuchoです。今日もめちゃくちゃ寒いですね。今回は極ウマ・プレミアムのコンテンツの中でG1戦にもっとも相性の良いコンテンツとその狙い方をご紹介させていただきます。ちなみに今回の記事は2023年有馬記念の直前に公開していますが、もちろん2024年のG1戦も活用できる内容となっています。極ウマ・プレミアムの有料会員の方は今回ご紹介するコンテンツをぜひ参考にされてみてください。会員でない方はこの機会にぜひ極ウマ・プレミアムの有料会員(月880円・税込)をご検討ください。 ちなみに今回の検証期間は2022年10月~2023年12月17日で、2022年秋のG1シリーズ以