10月21日(土)は朝一からウィンオアウィンナンバーが単勝1130円と馬連5400円を的中させましたよ!



1レース目から爆発してくれたのがウィンオアウィンナンバーです。

東京1Rの単勝1130円を的中させ、単勝軸馬からの流し馬券で馬連5400円も的中となりました(ただコンピを利用したら馬連は的中できなかったです)。

なお、このレースはトリプルボランチシステム選出馬同士の馬連決着でもありましたね。

前にもお伝えしていますが、ウィンオアウィンナンバーは朝一から高配当的中がみられることが多いのでぜひチェックしておいてください。



つづいて帝王軸馬ですが、今日はこれまでの反動が出たような印象で、対象レース8つのうち軸馬が2着内に入ったのがわずか4レースでした。

裏帝王の対象レースもありませんでしたので、改めて日曜日の開催に期待したいと思います。



あと発売されたばかりのファストブレイクは、この日は残念ながら良いところがありませんでした。

ただこの馬券術はシンプルなロジックで構成されており、近いうちのどこかのタイミングで爆発するはずので追っかけてみるのがおすすめです。