札幌記念は爆乗りGU馬券術が単勝的中!特別なレースキラーがワイド43倍的中でした。

8月20日(日)に行われた札幌記念は爆乗りGU馬券術が単勝510円の的中。そして特別なレースキラーがワイド4300円を的中させましたよ!

爆乗りGU馬券術は土日トータルでベタ買いマイナス回収とはなりましたが、やはり特別戦ではこのロジックに該当する馬は確実にチェックしておくべきですね。

日曜日は特別戦で選出された爆乗りGU選出馬が(1-1-1-4)単勝回収値72円複勝回収値122円で、新潟9R閃光特別では選出馬2頭が惜しくも2,3着。

札幌記念では爆乗りGU馬券術で2頭が選出され、単勝2番人気馬プログノーシスが勝利して単勝510円の的中という結果でした。

 



札幌記念は意外と配当がついた印象ですが、特別なレースキラーがワイド4300円を的中させました。

4番人気3着だったソーヴァリアントを軸に流す感じでのワイド的中でしたが、爆乗りGUと組み合わせることで三連複28200円まで当てられましたね。

この日の新潟11RNST賞でもワイド1910円的中と、この日はワイドどまりばかりでしたが、引き続き注目していきましょう。