1月28日~29日開催におけるオッズコンパスの朝一オッズ検証です。





オッズコンパスは直前オッズを使用した馬券作戦ですが、的中実績については販売ページにて記載されているのでsisetuchoは朝一オッズでの検証を行います。


朝一オッズでの検証となると、買い目ロジック的にはオッズが若干ぼやけやすく対象レース数が増えてしまう印象です。


また、相手馬が2着までに入れず3着止まりが多かったですね。


例えば、1月29日(日)の開催では朝一オッズでの対象レースは17レースありましたが、馬連的中はわずか2レースでした。


傾向としては選出された相手馬が惜しくも3着に入りかつ軸馬が2頭馬券になるケースが多かったんですよ。


だからワイドW的中が5レースも出現し、三連複も5レース的中していました。


三連複の的中配当については最低配当1070円~最高配当7210円とまあまあな好配当も的中させていましたよ。


28日(土)は対象レース数が13で馬連的中3つで配当面でも控え目な日でしたが、来週以降も引き続き朝一オッズで注目していきたいと思います。