慶次さんからリリースされたAI TARGETのレビューです。




再現性が証明された極ウマAIロジックが進化して登場!

慶次さんといえば、AIリベンジが個人的にもかなり稼がせていただいたロジックとなりますが、AIリベンジの手法はかなりシンプルで実践しやすいのが特徴です。

AIリベンジが販売されていた時もリアルタイムで高額的中が出現し、この手法の再現性の高さが証明されましたね。

価格も手ごろでしたし、これ以上購入者が増えないように短期間で販売終了となってしまいました。

そして今回リリースされたAI TARGET(以下AIターゲット)ですが、AIリベンジの手法を踏襲した極ウマ・プレミアムのAI予想を活用したロジックです。

特にコンピ指数の計算作業もいりませんし、指定された項目をチェックして買い目を出すのでかんたんに実践できます。

AIリベンジの時もそうでしたが、今回のAIターゲットも全券種(枠連を除く)が対象となっているので、自分の勝負したい券種で実践可能なのはうれしいですね。

狙いたい回収率ゾーンも自分で決められる!!

AIターゲットは①【通常】②【厳選】③【極限】の3つにロジックが分けられ、①【通常】がもっとも対象レース数が多くなりまた回収率も低い(とはいえ全券種100%以上!)。

②【厳選】は通常から対象レースを絞り込んだ内容で、より回収率が上昇し、さらに厳選から対象レースを絞り込んだ内容の③【極限】ではさらに回収率の上昇が期待できます。

つまり、とことん勝負レース数を絞り回収率重視でいくなら③【極限】で実践し、投資機会を増やして安定した成績を期待するなら①【通常】を選択するのがおすすめです。

ベースとなる買い目選出手順は一緒なので迷わず買い目出しできると思います。

さらにAIターゲットでは、アレンジバージョンとして対象レース数を①【通常】の3倍以上を確保しつつプラス回収を期待できる手法も公開されています。

自分の馬券勝負スタイルに合った戦術も見つかりそうですし、AIリベンジのフォワード実績からもかなり期待のもてるロジックだと思います。


AIターゲットの当サイト限定特典


当サイトよりAIターゲットを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


有料級情報
■AI TARGET実践解説書(PDF)

これは前作AIリベンジにも通用するのですが、対象となる券種のうちどの券種で実践するのが効率的なのか?を解説します。

また、回収率を高めるための具体的な作戦についても解説しますので、ぜひ参考にされてみてください。



sisetuchoレポート
■渾身の乗り替わり馬券術(PDF)

おそらく今各陣営での勝負パターンとなりつつある、渾身の乗り替わり勝負パターンを複数ご紹介します。

例えば1つ目の乗り替わりパターンについては2021年以降、単勝的中率45%回収率165%。

該当馬の複勝率も80%超えなので、ぜひ軸馬としてもご活用ください。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


AIターゲットの特典付きリンクはこちら


AIターゲットはレジまぐにて販売されています。

>>AIターゲットの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。