オーナー穴ライザーのダイヤモンドコースで人気薄馬が激走ラッシュ!T順位も活用できます。

オーナー穴ライザーのダイヤモンドコースで人気薄激走馬が多数出現しましたよ!





オーナー穴ライザーのダイヤモンドコースでは、人気薄馬の激走が期待できる激走パターンCの該当馬を表示してくれますが、6月25日(土)の開催では超人気薄馬の激走が多々みられました。


函館6Rでは印のついた5頭のうち3頭が1~3着を独占して三連複19480円の的中となりました。


こちらが函館6Rの出馬表です↓↓




該当馬のうち①ホーリーウェルが10番人気3着に入りましたが、激走パターンCについては人気がない馬の方が馬券的妙味が高くなるのでオッズに着目して単勝と複勝を狙ってみてもよさそうです。


この日は他にも東京2Rで印(ダイヤモンドコースのみ)がついていた③キュートハイカーが12番人気1着激走で単勝4730円複勝850円の高配当となりました。





函館1Rでは⑩ベベが10番人気2着で複勝1290円。




函館7Rでは⑤メッザノッテが6番人気1着で単勝1080円複勝290円。




オーナー穴ライザーはT順位という指数順位も確認できますが、こうやって激走穴馬をチェックすると意外とT順位が高い馬も多いんですね。


例えば先ほど挙げた函館1Rでは単勝1番人気馬⑪マニバドラが7着に凡走しましたが、この馬のT順位が8位と低く過剰人気していることは事前に察知できます。





狙おうとしている馬に向くレースになりそうなのかどうかを判断できるので、この機能も積極的に活用していきたいですね。




コメントを残す

このページの先頭へ