競馬商材を有効活用する個人的見解

新年早々風邪を引いてしまって、体調があまりよくありません。

あまり風邪とか罹ったことなんてないので、これも年齢のせいか??


さて、最近僕のところには様々な競馬商材の購入相談が増えています。


で相談内容に共通するのは、


「○○って商材ですけど、あれほんとに稼げるんですか?」


・・・う~ん。



確かに軸馬を選出する馬券術で、まともなものであれば
買い続けることでプラスになるものもあります。



ただ、その馬券術だけでほんと稼げるようになれるかどうかというのは、
なんとも言えないのが本音です。



例えばですよ?



マグマの法則で抽出された高確率の軸馬が、中山芝2000Mの大外枠に入ったとしたら?

しかもその馬は先行馬です。



せっかく馬券術上高確率で好走するはずなのに、
不利な大外枠に入ってしまったことで、一気に好走確率は下がります。


血統でも、サンデーの独壇場のコースで、
軸馬として選出された馬が父母ともに非サンデー系であったら、


やっぱり凡走する可能性は大きくなってくるでしょう。



僕は、決して買い目出し系の競馬商材を否定しているわけではありません。
向上心があればむしろ積極的に取り入れていった方がよいと思っています。



その上で、トータルで馬券力を上げていくために必要な事をすべて
これで学ぶのが現状ベストなんじゃないかと。

↓ ↓ ↓
https://sisetucho.com/archives/232



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします



コメントを残す

このページの先頭へ