オッズ断層解体新書が複勝2160円を的中!ハンマー型断層と命名します。

2月27日(土)中山6Rでオッズ断層解体新書が12番人気①ゴートゥートラベルを選出し3着激走。複勝2160円の的中となりましたよ!





穴馬の激走を見極めるのにオッズ断層を利用するのはとても効率的ですよね。


2月27日(土)中山6Rで12番人気3着に激走した①ゴートゥートラベルはオッズ断層解体新書の選出馬でしたが、この馬は複勝ストレート断層直前馬でもあり馬連では断層に囲まれるサンドイッチ断層馬ともなっていてかなり臭っていました。


こちらが直前ニのオッズ断層表です↓↓




この断層がレアなのは複勝ストレート断層と同様に馬連もストレート断層になっているんですよね。


でも単勝には複数の断層が出現しているというパターンで、sisetuchoが名づけるならハンマー型断層ですね!





ハンマーの形にみますよね?


できれば複勝についてもサンドイッチ断層となって断層に囲まれたら綺麗なハンマー型となりますが、イメージとしては馬連と複勝が下位まで断層がなく、単勝では複数断層が出現していること。


このパターンでは馬連及び複勝断層付近馬の3着内激走はみられ、単勝までは届かないという感じですかね。


同じ日の中山10Rも少頭数戦ではありましたが、ハンマー型断層が出現して複勝ストレート断層及び馬連サンドイッチ断層馬が3着。




オッズ断層もかなり面白いので、ぜひこのマニュアルから取り組んでみてはいかがでしょうか。




コメントを残す

このページの先頭へ