ディーランサー2のレビュー。単勝作戦だけどワイドなどにも応用できる戦術。

初代ディーランサー爆走アレンジを特典に追加しました!!(2021年3月12日)

当サイトでもご紹介していたディーランサーのバージョンアップ版「ディーランサー2」をレビューします!





2021年も絶好調ディーランサーのバージョンアップ版

ディーランサーは2018年にリリースされたダート戦専用の馬券ロジックですが、2021年も2月7日時点で単勝回収値345円複勝回収値100円と安定性はもちろんのこと、爆発力も兼ね備えたロジックです。

リリースから2年以上が経過しバージョンアップ版としてリリースされたのがディーランサー2となります。

初代ディーランサーが枠番の有利不利を見極めて、それを馬券に活用するロジックでしたが、今回のディーランサー2も枠番の有利不利を見極めた内容となっています。

初代の方は馬自身の前走内容と今走を比較してから該当馬を見つけるもので、2の方は馬よりもまず走るコースを見ることからはじめます。

枠番の有利不利の出やすいコースからあるSTEPを踏んで出走してきた馬を狙う手法が今回のディーランサー2です。

走るコースの有利不利を見極めるという部分が加わることで、よりロジックに深みが出て高い再現性が期待できるsisetucho注目の競馬商材です。


ディーランサー2はメインロジックとサブロジックの2つが収録

今回のディーランサー2にはダート戦の内枠有利理論としてのメインロジックと、サブロジックの外枠有利理論という軸馬選出ロジックが掲載されています。

メインロジックは選出馬の単勝狙いで利益を狙っていくもので、サブロジックはどちらかというと馬連やワイドなどの軸馬として活用できる手法です。

そしてメインロジックについては前日時点で買い目が決定されますが、サブロジックの方は当日の単勝人気面を考慮する必要があるので前日での実践は正確にはできません。

内容はどちらも理論的で、メインロジックの方は穴馬寄りの馬の激走で回収率をアップさせる作戦といえそうです。


ディーランサー2の評価

評価点94点

初代ディーランサーでの実績も考慮しての高得点とさせていただきました。

基本的にはメインロジックを実践していくことになると思いますので、前日時点での買い目出しができます。

ダート戦は芝戦と異なり、開催が進むことでの馬場荒れの心配はないので、成績の偏りも出にくいと思いますのでぜひ実践されてみてください。


sisetuchoの特典

当サイトのディーランサー2ご購入特典は以下の通りです。

・ディーランサー2sisetuchoアレンジ(PDF)
・ディーランサー2サブロジックアレンジ(PDF)
・的中率36%回収率127%のワイドアレンジ
・sisetucho馬券術レポートvol.4
・カツラギSHOCK
・初代ディーランサー爆走アレンジ


sisetuchoはより安定した成績を期待したいので、朝一オッズを利用した「ディーランサー2sisetuchoアレンジ」と「ディーランサー2サブロジックアレンジ」でより的中率を高め回収率も100%を超える手法を公開したいと思います。

また、的中率36%回収率127%のワイドアレンジも枠の有利不利を見極めた手法となっているので、ぜひこちらも実践の参考にされてみてください!

2021年3月12日に初代ディーランサー爆走アレンジ(PDF)を特典追加しました。

2019年以降のアレンジ成績は以下の通りです↓↓


実践には初代ディーランサーが必要となりますが、ぜひご活用くださいませ。


ディーランサー2の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> ディーランサー2の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。







One Response to “ディーランサー2のレビュー。単勝作戦だけどワイドなどにも応用できる戦術。”

  1. […] ディーランサー2のレビュー。単勝作戦だけどワイドなどにも応用できる戦術。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ