先週の開催ではキズナ産駒が(3-1-3-18)単勝回収値373円複勝回収値132円を達成しましたが、今年に入ってからのキズナ産駒の狙い目が分かりました!





3勝の中には8月8日(土)新潟4Rを13番人気1着で単勝8320円という高配当も含まれていてスゴイですよね!


血統に注目している人はキズナ産駒が走りまくっていることに気づいているかと思いますが、特に芝戦においては今年キズナ産駒が馬券的にも非常に狙い目になっています。




先ほどお伝えした8月8日(土)新潟4Rも芝戦でした。


安定度と爆発力を期待するなら前走1~2着だったキズナ産駒(今回芝戦)で、(18-3-5-37)勝率28.6%連対率33.3%複勝率41.3%単勝回収値278円複勝回収値106円となっています。


特に8月に入ってからはこのパターンに該当するキズナ産駒が(5-0-0-3)と絶好調なので、BKセレクトへ馬券法登録してぜひ今週からキズナ産駒に注目されてみてください。