バリューコンビネーションの2012年8月度結果は

バリューコンビネーションは、8月に17つの対象レースがありました。

結果的には17戦9勝で的中率は52.9%、回収率は95.2%。


販売ページには的中率35%程度で回収率150%程度の実績が公開されていますが、
的中率としてはそれを大幅に上回っている一方で回収率が大幅に下がっている点。


これはどういうことかというと、
実践者が販売開始当初に比べて確実に増えていること。


もちろん、時期的に対象レースに荒れる要素が少ないということもありましたが、
ここら辺にも原因があるのではないかと思っています。


ただ実践者の増加は時間が解決してくれる部分でもあるので、
心配はあまりしていないのですが、とりあえずこういった場合の対処としては、
投資スタイルを変更してみるというのも良いかもしれません。



たとえばですよ。
オッズの信頼性からいえば裏開催よりも表開催の方が高いことが多い。


8月でいえば、
札幌開催を狙わず小倉か新潟の2開催で狙うという形ですね!



すると、結果は8戦5勝で的中率62.5%、回収率99.4%まで上昇します。


あとはsisetuchoオリジナル特典を活用して
買い目をバッサバッサ切り捨てていけばということです。



勝ち逃げも有効だと思いますが、
8月はあまり結果が出ませんでしたね。


そんなバリューコンビネーションも9月5日にて完全販売終了が決定しました。



鈴木氏に必死にお願いして2ヶ月の販売期間延長となったわけですが、
いよいよ完全に手に入れられなくなってしまいます。




バリューコンビネーションの最終オリジナル特典案内




スーパー未勝利戦での爆裂回収に期待です。





コメントを残す

このページの先頭へ