BKセレクトがバージョンアップされました!パターン6のM.デムーロとか登録できちゃいます。

田中洋平さんのBKセレクトですが、本日バージョンアップされました。




バージョンアップによる具体的な変更点は、


(1)複数順位のコンピ指数合計値を指定して対象レースを絞り込める設定を追加した。

(2)設定名の命名に全角文字で30文字(60バイト)までの長いものを指定できるようにした。


この2点ですが、これら変更点についてsisetuchoの解説をさせていただきますね!



まずは(1)について。


今回のバージョンアップによって、テクニカル6のレースパターンを馬券法として登録できるようになりました。


たとえば、テクニカル6のPat6といえばコンピ1~3位の指数値合計が223以上の本命戦のことをいいますが、M.デムーロ騎手の馬券的な狙い所はこのPat6のレースです。


M.デムーロ騎手は昨年以降、Pat6のレースで(20-10-5-15)勝率40.0%連対率60.0%複勝率70.0%単勝回収値122円複勝回収値89円とかなり良い成績です。


このようなレース波乱度を加味した馬券ネタをBKセレクトへ登録できるようになったのです。


あとは競馬開催日にソフトを起動させて該当馬を表示させるだけでOK。


Pat6のM.デムーロみたいな格言はいちいち覚えていられないですし、このような細かい馬券ネタもBKセレクトへ任せてしまうのが良いですね!


つづいて(2)の変更点ですが、設定名が30文字まで可能になったことにより「テクニカル6Pat6のM.デムーロ(推奨:1~4枠、距離変更、場所変更)」のような感じにもできますし、的中率や回収率を載せておくこともできます。


今回のバージョンアップは2点ですがかなり使い勝手が良くなったと思いますので、ぜひ今週末から活用されてみてくださいね。


BKセレクトのレビュー。このソフトがあればもう激走馬を見逃さない!
期間限定特典!!  ↓↓4/28天皇賞(春)のBKセレクト用爆走ファイルをプレゼント中です。 田中洋平さんから…

コメントを残す

このページの先頭へ