バリュコンが期間限定で再販しています

お疲れ様です。sisetuchoです。



いやいや、販売終了後も問い合わせが未だにやまないのが
鈴木氏のバリューコンビネーション。



特にsisetuchoのメルマガが届きはじめて間もない方からのラッシュです。




sisetuchoは実際に今もバリュコンを楽しんでいますが、
残念ながらすでに先日販売は終了してしまいました。



だから初めてバリュコンの存在を知ったときにはもう販売終了だったとかっていう方が実際何名か居たわけですよ。





鈴木氏へ連絡し、



「販売終了後で何なんですが、今から再販してもらえないですか?」 ←無謀でしょ(笑



・・・




・・








鈴木氏
「了解です」





まあこれは鈴木氏とのやり取りを思いっきり短くしただけではありますが、
sisetuchoからの再販依頼を鈴木氏が心よく引き受けてくれたことは確かです。




というわけで、今すでにバリューコンビネーションが買える状況なのは、
sisetuchoが絡んでいることで間違いありません。





ですがバリューコンビネーションにはデメリットがあります。




それは何かというと、馬券力の向上にはほとんど役立たないという点。



バリュコンを実践し続けても己の馬券力は上がっていきません。




3Tというソフトを使用して、ある条件に合致した馬を買うだけのシンプルさなので当然でしょう。




自分の馬券力を上げていきたいのであれば、
今月いっぱいで販売終了となるsperさんのクロスバイアスアナライザーとか蒼天馬を読み込んでいった方が確実です。




だけど、それ以上に大きなメリットとしては、
バリュコンを実践すれば馬券の当たりグセがつくこと。



しかも人気馬から人気薄へのワイド馬券を“高い的中率で当てる”癖です。



sperさんがクロスバイアスアナライザーで言ってますが、
馬券で大きくプラス回収を達成するためには、



人気馬 → 人気薄


人気薄 → 人気馬



の組み合わせを買う必要があります(詳細は商材内で確認ください)。




ただし、上記の組み合わせの場合人気薄を絡める分、
確実に的中率を下げてしまうんです。




そこをバリューコンビネーションは、



人気馬 → 人気薄



の狙いながらワイド馬券と未勝利戦という稼げるポイントを見つけて
徹底的に投資するというスタイルで高い的中率を確保しているのです。




ちなみに、再販記念ということで特典を追加していますので、
インフォトップの決済ページにてどうぞご確認ください↓

再販開始中です。バリューコンビネーションレビュー


コメントを残す

このページの先頭へ