バリューコンビネーションの6月30日(土)リアル実践検証

惜しくも販売が終了してしまったバリューコンビネーション。 ←実は7月3日現在再販しています。
あえてここで結果検証するということは、sisetuchoがリアルにこの馬券術を実践しているということです。


さて、6月30日(土)の対象レースは3つ。


函館4R

実はこれ、sisetuchoオリジナル特典の買い目5割削減対象レース。


簡単にいえば、2頭の軸馬のうち1頭を消すことで買い目を半分に減らしてしまうという作戦なのですが、
買い目を6点→3点に減らすことで的中時の回収率を上げるというのがまず大きなポイント。


そしてもうひとつ大きなポイントとしては、
不的中時のマイナスを極限に少なくするという点です。



で、sisetuchoが購入した馬券がこちら↓




これ、もし6点で購入していたらマイナスが倍になります。

3点に絞ったことでマイナス幅をも半分にしたということになりますね。


まあハズレでしたが。。



つづいて、函館4R発走10分後に行われた中京4R。

こちらは商材通りの買い方で馬券購入です。






で、最後に福島4R




結果的に6月30日(土)は3戦2勝で公式では回収率105%。

リアル実践結果では126%となりました。


再販開始中です。バリューコンビネーションレビュー



コメントを残す

このページの先頭へ