sisetuchoが犯した致命的なミスとは?

お疲れ様です。sisetuchoです。

いや〜、だいぶご無沙汰してしまいました。


それもこれもこちら↓
https://sisetucho.com/パーフェクト/

で犯したsisetuchoのミスのせいです。



何をミスしたかというと、
“ソフトのインストール後の設定”です。


よくある競馬ソフトのように通常通りインストールしたまではよかった。



問題はその後。



マニュアルを全く読んでないsisetuchoは、
ソフトの初期設定で単純なるミスを犯してしまい、
結果的にデータ登録作業を誤ってしまってたんですよね。



マニュアルにはちゃんと書いてあるのに。。

ソフトをこれから手にされる方はご注意くださいね。




でさらなる問題が発生です。


sisetuchoの特典1の徹底活用法がそれによってある意味使い物にならない羽目に(汗


特典には指数も含めた考察を書かせていただいていたので。



その指数が購入者のバージョンとは全く異なるものだから、
使えないと判断しました。



現在、別PCにソフトをインストールして、
新たに検証をしています。



もちろん購入者の方には検証結果を特典で後日お渡ししますので、
まずは今ダウンロードできる特典1をしっかり読んでおいて下さい。




さて、先週土日の結果が全レース(72R)指数1位の単勝を購入して回収率は133%。





すっげー なんて思った方。


危険ですのでお気をつけください。




プレミアムホースパーフェクトは
全てのレースを対象としているように見せかけて実は違います。



このソフトが何をコンセプトにしている馬券術なのかをしっかり理解すれば
まず○○○のレースなんて投資対象としないでしょうということです。


ここらへんは使えない特典1に書いています(笑)



全レースの指数1位を全部買っても回収率133%は確かに素晴らしいですが、
たった1週の好成績が今後も続くわきゃありません。



だから、全レース購入で133%に魅力を感じたのであれば正直買わない方がいいでしょうし、
パーフェクトを購入されたのであれば、まず実践する上で必要なマインドセットをするべきです。



実践する前のちゃんとした心構えがペーフェクトを活かしきるには必要ですし、
実際プロの馬券師が全てのレースで勝負なんてしませんからね。



プロ馬券師という人は勝てる理論の裏付けのもと、
勝負できるレースで投資するのです。


だらだらと馬券を買い続けても負けるだけです。



資金の1%程度を利益目標とする投資競馬ならありかもしれませんが、
たった1%の利益を得るためにマーチンゲールでパンクするリスクを背負うよりか、


勝負できる条件に絞って、
1レース1レースを大切にして馬券購入することが重要だと思っています。




あと3日で販売終了です。


https://sisetucho.com/パーフェクト/


コメントを残す

このページの先頭へ