クイーンステークスはKISAIセレクトの単勝狙いがベストでした。

クイーンステークスはKISAIセレクトのディアドラ狙いで単勝的中となりました。





先日もブログ記事でお伝えしましたが、重賞ではKISAIセレクトの成績が良いという傾向があります。

重賞でKISAIセレクトがファイブスター☆5だったら期待値超絶アップ!
重賞でKISAIセレクト該当馬がファイブスターの☆5だったらかなり狙い目になりますよ。


特にKISAIセレクトのファイブスター☆5の場合は狙い目になるのですが、今週はこのパターンに該当する馬はいませんでした。


そして実はKISAIの追加sisetucho特典として準備していたレポートがあるのですが、クイーンステークスのディアドラはこの特典ロジックに該当していた馬でした。


こちらが追加特典ロジック該当馬の基本成績です。

※データは2017年7月1日~2018年7月22日


ディアドラは単勝1番人気馬ではありましたが、それでも単勝3.2倍もつけば買っておいて損はありません。


しかもこのレースで2着に入ったのは穴演出馬のフロンテアクイーン。




KISAIセレクトと穴演出馬との組み合わせで馬連1000円の払い戻しでした。


レース判定がLv.1と本命度の強いレースでしたので、KISAIセレクトから少点数で買うべきレースだったと思います。


特大万馬券量産ロボットKISAIのレビューと特典案内。TARGET用馬印1年以上分をプレゼント!
ITエージェンシーからリリースされました特大万馬券量産ロボットKISAI(キサイ)のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ