3月3日(土)に行われた重賞オーシャンステークスは、単勝10番人気1着⑦キングハートをトリプルダークホースレボリューションがズバリ的中させました。





選出馬の単勝3点買いで的中できたレースでしたが、トリプルダークホース☆レボリューションには特典として「参考の買い方」というPDFがついていて、ここに書かれている通りに馬券を買うと馬連7530円やワイド2340円&2670円などの高配当馬券も的中できました。


馬連やワイドで狙うなら特典レポートをぜひ参考にされてみると良いでしょうね。


単勝でいえば先週の開催では他にも4日(日)阪神5Rでの単勝5590円や中山3Rでの単勝4110円といった高配当を的中していましたし、ロジックの安定度でいえば不安定なところもあるものの爆発力はスゴいです。


あとやはりこの商材の欠点としては手作業(目視)での買い目出しが難しいことが挙げられます。


実践にはsisetuchoのエクセルがとても便利なのでぜひ活用されてくださいね。