本日プレミアムホースロジックが販売開始となりました。


インサイダー投票という不確定要素の高い部分ですが、
秋山さんにとっては馬券で稼ぐ為に最も重視しているポイント。


そして、インサイダー理論をとても実践しやすく、
馬券購入までの流れもスムーズに商材へまとめられています。


このプレミアムホースロジックは、
マニュアルを読んで納得してオシマイというものではなく、
ちゃんと購入者が実践しやすいようにナビゲートしてくれています。


それでいて過去5年に渡ってプラスを達成していまして、
つい先日の中山最終も単勝5番人気のカイシュウコロンボで単勝920円。


商材価格も考慮すれば、
秋山さんのインサイダー理論を自分のものにするには最高の教材となるはずです。



インサイダーオッズ馬券術=秋山亮二

今年はこのようになっていくのではと思います。



そして、しせつちょうオリジナル特典です。


今回は秋山さんからいただいた限定特典を含め、
プレミアムホースロジックを活用する為のものをメインにご用意いたしました。


特に、久々のsisetucho音声特典(レジュメ付き)では、
どのように「秋山さんからいただいた特典」を活用するのかを説明させていただきましたし、
これで回収率が1割以上向上するというわけです。


更には競馬最強の法則に連載中の田中洋平さんから、
sisetucho限定で新たに作成いただいたロジックをプレゼント。


実は、失礼ながらもプレミアムホースロジックを活用できるような
ノウハウを特別に執筆いただきました。


もちろん、sisetuchoオンリー特典。


スーパー3に匹敵するほどの衝撃マニュアルですので、
是非こちらもご活用いただければと思います。


販売ページを見る限りは、値上げも間もない状況です。
そしてやはりオッズを使用する馬券術ですから、その影響を考慮すれば
あっという間に販売終了となるのは明白。


インサイダーオッズを見破りたいのであれば是非手にされ、
この平日のうちにマニュアルを熟読→土日に実践。


誰よりも早く万全の体制で土日を迎えたいのでしたら
このタイミングがベストです。



プレミアムホースロジックのレビューと超限定特典のご案内






追伸


この馬券術はsisetuchoがリアルに実践し検証している馬券術のひとつです。
スーパー3をsisetuchoからご購入された方は毎週買い目出しを行なっていることを知っています。

そして、プレミアムホースロジックも同様に買い目出しを行い、
検証を行なっています。

難しいロジックだとは思いませんが、もし買い目出し等に戸惑ってしまったのであれば、
sisetuchoがメールサポートもさせていただきますよ。


もちろんオッズを使用するので、買い目配信はできませんが(笑