パーフェクトコードのsisetucho特典を追加しました。




昨日ご紹介を開始したばかりのパーフェクトコードですが、sisetuchoはこのパーフェクトコードの検証のため今年1月以降のデータをTargetの馬印に登録しました(特別な許可をいただきました)。


今年1月5日~4月15日までのパーフェクトコードAB馬は単勝回収値90円複勝回収値87円でした。100円はオーバーしていませんが、母数が大きいのでここから条件を絞れば単勝狙いならかんたんにプラスが達成できるレベルです。


その1つがこうせいさんから頂戴した「パーフェクトショック」ですが、sisetucho的にはもっとかんたんに狙えるシンプルな条件を発見しました。


sisetuchoが絞り込んだAB馬の成績が以下の通りです↓



これ、すごくないですか??


回収率は1番人気を切り捨てれば更に上がりますし、何より人気を考慮せずに回収値160円オーバーとかはやっぱスゴいのです。


このパーフェクトショックよりもシンプル(?)に狙える得意条件を特典追加しました。


ぜひ今週からご活用くださいね。


▶パーフェクトコードのレビューはこちら