Winner’s Voice~シャイニングすこーぴおん編

今日は寝不足です(-_-)゜zzz…

なぜかというと、

発売されたばかりの競馬商材に夢中だったからです。



さて、sisetuchoを寝不足にするくらい夢中にさせた商材。



こちらはあるロジックから買い目を出すノウハウとはちょっとニュアンスが異なります。
競馬で実際に生活している方の馬券購入手法や考え方を身につけることができるといった方が
しっくりくるでしょうか。



ここでちょっとだけ考えてみてくださいね。

「自分の身の回りに競馬で生活している人はいますか?」

考える間もなく答えは「NO」ですよね?



もちろん僕のそばにもいません。

自称馬券生活者はいっぱいいますが(爆っ



で、今回ご紹介する競馬商材を手がけているのは
クロスバイアスアナライザーやWinner’sBrainの坂口さん。


昨日、一晩かけてこの音声商材を聞きましたが、
やはり競馬で生活している人の考え方や価値観というのは勉強になります。



どういった無駄が自分にあるのか?
そして自分に足りない部分はなんなのか?


これがまず一通り聞いて自分なりに理解できた部分です。
だれも競馬を教えてくれませんからね。


「あんたの予想方法間違ってるよ」なんて教えてくれれば楽なんですが、
そんな心優しい人はなかなかいません。間違った予想をしてくれる人が多いほど競馬では勝ちやすくなりますからね。

また人から間違ってると言われるとムカッとしてしまい、
頑なに自分の予想手法に固執してしまうという人もいるかもしれませんね。


だから自分に足りない部分や間違っている部分を実際の勝ち組が教えてくれる音声教材は大変貴重なのです。
自分に足りない部分や間違っている部分を気づかせてくれますから。


ただ今日、明日から馬券で生活できるようになるという商材でもありませんし、
そういうものを探していらっしゃるのであれば向いていないと思います。


まずはこのWinner’s Voiceをしっかり聞き込んで、競馬で勝つ為にはまず何が必要なのかを学び、
シャイニングすこーぴおんさんの予想スキルまで手に入れてみるのもおすすめです。


明後日は今年のJRA競馬を締めくくる有馬記念が行われますが、
今回の特典はsisetuchoの有馬記念見解をまとめたPDF(限定30名)をプレゼントいたします。


有馬記念の全出走馬コメント及びローテーション評価、
そして各馬の期待度をA~Dランク表記しています。


有馬記念当日までの限定配布ですので必ず手に入れてくださいね。
購入後、特典請求せずにインフォトップのマイページよりダウンロードできます。


こちらのリンクが有馬記念PDF特典(限定30名)付きの購入リンクです。



Winner’s Voice~シャイニングすこーぴおん編の特典付き購入リンク







コメントを残す

このページの先頭へ