ストライクホースをsisetuchoからご購入いただいた方限定で
プレゼントしている「楽勝くん」という競馬ソフト。


このソフトで勝負レースとなった軸馬は
今日も3レースともに複勝圏内に入りました。


楽勝くんは比較的固い配当を狙うソフトだという印象がありますが、
例えば今日のファンタジーステークスの買い目は、

5-12 (ファインチョイス-アイムユアーズ)
5-13 (ファインチョイス-エイシンキンチェム)
5-17 (ファインチョイス-ビウイッチアス)

の3点。

結果的にはワイド1040円の的中となったわけですが、
紐馬に妙味のある人気薄馬を推奨している点にも注目です。


ここまでは基本的な楽勝くんの活用方法ですが、
実は楽勝くんは奥が深くて。


ソフト上で渡辺策衛さんのパドック情報を確認することができます。

この機能を軽視していませんか?


データ分析ができても、パドックに関しては素人という方は僕も含めて多いと思います。

好走データに該当しても結局凡走した理由は当日の気配によるものも大きいと言われます。


プロ馬券師渡辺さんのパドック情報は今日でいえばこんな感じ↓
(クリックすると画像が拡大します)


この画像は11月5日の東京9Rのパドック情報。
パドック気配の渡辺さんの見解と、注目は欄外にあるコメント。

「5ベストディールはクラシックに向けて負けられない戦い」

結果ベストディールが勝利し、
パドック情報で「穴目ではスプリングピースがいい」と指摘し8番人気3着。


この情報を確認した人はあっさりと3連複2920円を手にできたのではないでしょうか?

「楽勝くん」のパドック情報は絶対に確認することをおすすめします。



楽勝くんを特典としてゲットできるストライクホースのレビューと特典案内はこちら