トータルな馬券力を身につける為に必要なこと

ストライクホースはご存知かもしれませんが、
単複馬券術です。


なぜ単複馬券術なのかといえば、


理屈上、単勝と複勝が一番勝ちやすい馬券だと言われているから、

博才プロ馬券師ミスターSさんも、この商材に単複を採用しているという。。。



これはあくまでも個人的見解ですが、
この解答は正しくもあり、若干ズレていたりもします。



競馬には控除率というものがあります。

他の馬券種と比較して単勝と複勝は5%も控除率が異なるので、
やはり理屈上は単勝や複勝を買ってた方が勝ちやすいです。


ただし、ストライクホースがただ単にこの「勝ちやすいから」という理由で
単複馬券術とされているのではありません。



ここにはちゃんと理由があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      いいですか?



もし単勝が的中できるようになれば、
馬単を的中させられるようになりますし


複勝を的中させられるのであれば、
3連複を的中できるスキルをすでに持っているともいえます。


だからこそ、単勝と複勝を当てるトレーニングは絶対に必要なのです。



ものには順序があります。

「1」が無いのに「100」はありません。

「1」からいきなり「100」へいくこともありません。



「1」が「2」となり、そして「3」につながる。

その積み重ねが結果的に「100」になるのです。



つまり競馬で単複を当てられなければ、
次のステップである馬単や3連複を的中させることはできないということなのです。



このノウハウはローテーション(陣営の勝負気配)をデータ化したものを中心に、
軸馬をあぶり出していきます。


一読するだけでは、頭の中に入りきらないと思います。
非常に内容が濃く、ターゲットでは検索できない極秘データまで公開していますから。


だから是非72ページのマニュアルを印刷して読み込むことをおすすめします。
僕の場合、割り付け印刷で1枚に4ページ分を印刷しています。


それでも文字がつぶれることはありませんし、
とても読みやすく、実践しやすくなりますよ。


まずはsisetuchoのレビューを読んでみて下さいね。



ストライクホースのレビューと特典案内ページ














コメントを残す

このページの先頭へ