単勝馬券術<制覇>の本日の成績は4戦2的中でした。


まず単勝的中したのは新潟3Rの単勝470円。勝利したコスモピクシスはsisetucho特典で触れている好走ファクターに該当する馬だったので、実際に単複を買おうと思っていたのですが、直前で思った以上に人気になってしまい買い控えました。


sisetuchoが今日の制覇対象レースで実際に購入したのは新潟7R。

制覇


もう1頭の選出馬はsisetucho特典の単勝アレンジでの消し馬だったので、特典の稼げるデータ集とあわせて②メープルパールの単複を1点購入しました(結果5番人気2着)。


まとまった利益は出ませんでしたが、マイナスにもならなかったのでOKですね。


次の勝負レースは小倉8R。ここで選出された2頭はsisetucho特典的には買う要素がほとんどなかったので見送り。



そして最後の勝負レースが札幌12Rでしたが、なんと2頭の選出馬でワンツーフィニッシュ!実はこのレースはエクセルの不具合で買い目が表示されず、個人的には買うことができませんでした(エクセルの修正版は配布済みです)。


sisetuchoの馬連アレンジでも買い目5点で馬連4090円を的中させていたのでとても残念でした。。



というわけで今日は商材通りであれば4戦2的中(的中率50%)回収率130%の成績。明日も期待しましょう。



>>単勝馬券術<制覇>のレビューと特典案内はこちら