単撃ロボ2evolutionの爆撃Pはやっぱり2歳新馬戦が得意でした。


(参考記事)単撃ロボ2evolutionは2歳新馬戦も使えます!


先週(8/14)新潟5Rにおいて、爆撃P3位シャイニードライヴの激走(12番人気1着単勝9150円)がありました。

単撃ロボ2evolution



特典のシミュレーションサイトでもお伝えしているのですが、今年も度々2歳新馬戦で爆撃P上位の人気薄が好走しているように思い、2歳新馬戦における爆撃P上位馬(1~3位)の成績(2016年6月4日~8月14日)を調べてみたところ単勝回収率99.2%とかなり期待値が高くなっていたのですよ。


単撃ロボ2evolution



爆撃P上位馬3頭に設定しているので的中率は43%と高くなっていますが、それで回収率99.2%はやっぱスゴいわけで。



やはり爆撃Pは2歳新馬戦が非常に得意である可能性が高いのです!



昨年(2015年)の成績も検証してみましたが、やはり的中率45.6%回収率96.3%と良い成績を残していました。



ここからある条件に絞ってみると以下のような成績に。


単撃ロボ2evolution



2016年は8月14日までの成績となっていますが、これはかなりの爆発力が期待できるので改めて注目したいと思います。


なお、この2歳新馬戦爆撃P狙いの具体的な狙い方については、特典のシミュレーションサイトにて公開(8/18更新)しています。


これはハンパないです(汗。


>>単撃ロボ2evolutionのレビューと特典案内はこちら