アーバンストライカーのレビューと特典案内です

発売から2週間程度経過しますが、

まうまう企画さんの商材とはいえレビューしておりませんでした。


その理由は・・・


発売から昨日まで大井競馬が開催されていなかったからです。


そしてすごく取り組み易いノウハウなので、

どこまでリアルな再現性があるのかを確かめたかったからです。


実は今日がアーバンストライカー発売後初の大井競馬。


商材を拝見する限りは再現性が高そうに見えます。


ですが、実際に結果が出るものなのかどうなのかは、
やってみないと分かりません^^;


というわけで、アーバンストライカーの9月12日(月)の速報です。

大井3R 1,240円的中
大井5R 2,570円的中
大井7R 3,820円的中


7レースまでで対象レースは3つ。そして3つとも的中です。

ただ3Rについてはトリガミではありますが、

その後の2つのレースできっちり取り返しています。


基本勝ち逃げを推奨している商材ですので、

この時点で終了すれば回収率105.9%で投資終了です。


実践するのに難しい知識は必要なし。

ただオッズを使用しますので、直前までオッズを確認できることが必要ですね。


sisetuchoからの特典は、

1.シークレットマニュアル(地方競馬専用ノウハウ)←これは本当に秘密特典です(汗

2.勝ち組への正体マニュアル【3連単編】

3.馬単専用マニュアル「まうまう」

4.投資家のたまごさんの「的中率97%の軸馬選定マニュアル」

5.『地方競馬で勝ち組になるためのデータ【VOL1.5】』

6.『大井競馬○番人気投資法』

以上をプレゼントさせていただきます。


特典対象リンクはこちらです。

アーバンストライカーの詳細です




6 Responses to “アーバンストライカーのレビューと特典案内です”

  1. […] 日は勝ち逃げで回収率105.9%の結果。 詳しくはこちらの記事を↓ sisetuchoのアーバンストライカー初体験 そして迎えた9月13日火曜日 最初の購入レースは大井競馬第3R。 […]

  2. […] 中)。 この馬券術はストレスなく安心して馬券購入できますので 大井競馬を攻略したい方には使って損はない商材ですね。 アーバンストライカーのレビューと特典案内 […]

  3. […] も的中率が異様に高かったように、 あとは高配当待ちの状態というわけで、 明日以降に注目したいと思います。 今開催も絶好調のアーバンストライカーのレビューはこちら […]

  4. […] それでも不的中よりはトリガミの方がよっぽどいいわけですし、 結果として回収率147.6%なら迷わずに投資するのみですね。 ↓ アーバンストライカーのレビューと特典案内 […]

  5. […] 先週は浦和開催で、12月19日~23日の期間毎日プラス収支だった南関ファンタジスタ。 ですが、投資開始1R目での的中というのが最終日だけ。 プラスにもっていくのに数レースの投資が必要な日が4日あり、期待していたような結果ではなかった気がします。 それでも最大5R投資で毎日プラス収支になっていますけどね。 さて、今日12月26日から大晦日までは大井競馬場での開催となります。 29日には東京大賞典が行われますし、 きっちり回収して新年を迎えたいと思います。 ↓ 大井競馬場攻略なら南関ファンタジスタ あと、先月11月には14戦13勝という圧倒的な強さを魅せた「アーバンストライカー」を 併用しても結果が残るはずです。 どちらもまうまう企画さんの商材ですので相性は良いですし、 11月度的中率92.9%回収率147.6%を達成。 南関ファンタジスタできっちり利益を確保して、 アーバンストライカーで大きく増やすというイメージですね。 ↓ アーバンストライカーのレビュー […]

  6. […] りませんが、 これら2つのマニュアルはそんな地方競馬攻略願望の強い方にとって満足のいく内容だと思います。 ↓ アーバンストライカーのレビューと特典案内はこちらです。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ