昨日(6月19日)の開催でも阪神Rで能力P99馬が勝利しましたが、直近の能力P99馬の単勝成績を検証してみました。



能力P99というのは指数の最高値で、1日に出現するのは数頭程度。能力P99馬が全く出現しない開催日もあります。



能力P99馬はそれだけ貴重な存在で、発見したらひたすら単勝で狙いつづければプラス回収率が期待できるというスゴい馬なのです。



さて、最近の能力P99馬の単勝成績がこちら↓

単撃ロボ2evolution

※クリックで拡大します。



6月は19日時点の成績ですが、5月も6月も的中率40%オーバーで回収率も120%弱と極めて安定した成績となっていますね。



能力P99馬は人気馬ばかりなので一見地味な印象を受けますが、1点買いでの単勝的中率45.5%回収率119.1%はなかなか再現できない数字です。



そして今回は条件を1つ絞ってみたいと思います。


単撃ロボ2evolutionには予想オッズが表示されます。

単撃ロボ2evolution



予想オッズで1.0~1.9倍の圧倒的人気が予想される馬を除外してみると、以下のように対象馬が減りますがその分成績が大幅にアップしています。


単撃ロボ2evolution




的中率50%回収率142.9%です。これはもうプレミアムホース以上ですね!



週末はとりあえず能力P99馬探しからはじめてみましょう。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら