レジまぐでリリース中のB-WINオッズスタイルを
レビューします。



オッズスタイル



こちらの川崎ノルビーさんは
sisetuchoは今回はじめて知りました。


既にレジまぐでいくつか商材をリリースし、
データ競馬とオッズ競馬の両方を得意としているようです。


今回のオッズスタイルはタイトル通りに
オッズ競馬ロジックで、
完全にオッズだけを利用する馬券術です。


狙う券種は単勝馬券。


買い目選出に利用するのも単勝オッズです。


直前単勝オッズを利用して、
単勝数点買いがこのロジックの戦術。


田神猛さんや的部さんなどのロジックが好きであれば
向いているのではと思いますが、
ロジック自体はこれまでの商材の流れを踏襲している王道系です。


奇抜さや新鮮さを求める方には不向きかなあ。


逆にオッズ馬券術初心者であれば、
的中率も高く実践も簡単なのでおすすめです。


的中率が高い分回収率は控えめになるので、
勝ち逃げできると良いですね。


>>B-WINオッズスタイルはこちら