スターホース◆ダブルサプライズの2月21日週の成績を検証します。



前の週(2月14日週)の成績はこちら
→ ダブルサプライズの結果検証(2月13日~14日)


sisetucho注目Rにおけるスターホース3頭成績

2月20日(土) 選出馬成績(1-3-0-23)単勝回収率56.6%

※単勝的中R
・東京8R 6番人気1着(単勝1530円)


2月21日(日) 選出馬成績(1-3-2-15)単勝回収率28.5%

※単勝的中R
東京4R 3番人気1着(単勝600円)



単勝狙いでは思うような成績を残せなかった週でした。


土曜日の京都牝馬ステークスでマジックタイムがクビ差2着で、
つづく京都最終でもクビ差2着。


翌日日曜日でも東京8Rのハナ差2着だったりと
単勝10倍台のスターホースが惜しくも届かなかった場面が多かったです。


ですが日曜日東京4Rではスターホース同士の決着で
馬連4080円の的中もありましたし、
今週の開催にもスターホースに期待したいですね。



ダブルバブルワイドフォーメーション成績

2月20日(土) 1戦0的中 


2月21日(日) 1戦1的中 ワイド回収率1062.2%

※ワイド的中R
京都12R ワイド3300円&6260円(9点)



土曜日はダークホース選出馬が10番人気2着に激走するも、軸ハズレでワイド不的中(泣)。


ですが翌日曜日の京都最終でワイドW的中を達成しました!


ちなみに通常ロジック通りにスターホースからダークホースへのワイドフォーメーションでも同じくW的中でしたし、スターホースとダークホースで上位独占して3連複配当は24640円!


少ない対象Rながらもきっちり大きなところを的中させますね。



sisetucho注目R&ダブルバブル対象Rの成績

土日ともに該当Rなし。



検証結果まとめ

この週は単勝で来なかった分、馬連やワイドでの的中が目立ちました。


スターホースは中穴馬というイメージですが、日曜日京都12Rのようにコンピ2位3位馬が選出されることもあります。こういう場合はスターホースから2頭馬券になることを期待して、ダークホースへの3連複流しも良いかなーと。


というわけで今週もスターホース◆ダブルサプライズに期待しましょう。



>>スターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちら