インフォレース出版さんからリリースされた
スターホース◆ダブルサプライズのレビューページを公開します。

ダブルサプライズ



詳しくはレビューを見ていただくとして、
先週の的中レースがこちらです。


1月16日(土)
中山3R ワイド5080円&4440円
中山5R ワイド270円
京都7R ワイド1660円
京都10R ワイド2830円
京都11R ワイド2120円&3470円

1月17日(日)
中山11R ワイド2080円
中山12R ワイド4870円
中京7R ワイド3590円



このような感じだったのですが、
ご覧のとおり狙う券種はワイドです。



ワイド万馬券までを狙える馬券術というのがダブルサプライズの売りですね。



そして今回はインフォレース出版さんの了承をいただきまして、
あの幻の競馬商材を特典にすることができました!



一般販売されることなく、
わずかな人しか手にできなかった限定コンピ商材なので、
ぜひ参考にしていただき実践に役立ててみてくださいね。



というわけでスターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちらです。

→ スターホース◆ダブルサプライズのレビューと特典案内