ダービーインパクトはほぼ無課金でやっています。

今日は競馬商材的な話ではなく、
たまにはスマホゲームの話でもしたいと思います。


実はsisetuchoもスマホゲームの
ダービーインパクト(以後ダビパク)をやっています。


→ダビパク公式サイトはこちら



最初は暇つぶしだったのですが、
これが結構おもしろくて無課金でも遊べるのでおすすめです。



出走条件の厳しい海外レースを目指したり、
他のユーザーが育成した馬との対戦で勝つ馬を
作るには強い種牡馬と強い繁殖牝馬が必要で、
そういった最強馬を作るにはそれなりにお金がかかります。



でも定期的に様々なキャンペーンが行われていて、
ただレースに出走させるだけで高ランクの種牡馬が手に入る
「レース出走キャンペーン」や各種アイテムが簡単に手に入る
キャンペーンなどがあるので飽きません。



レース出走キャンペーン



さてダビパクをはじめるにあたって、
sisetuchoの紹介コードを入力することで
Dメダル3枚と確か武豊騎手へ騎乗依頼できるチケットが手に入ります。

★sisetuchoの紹介コード 568911386★


Dメダル



最初に手に入る競争馬で3歳5月の白百合Sを勝利すれば
11連種抽選券をゲットできるので、
白百合Sで武豊騎手へ依頼して無理やり勝たせてやるのが良いです。



なお勝てない場合は11連種抽選券はもらえませんので、
リセマラ(アプリをアンインストール後に再度インストール)
してもう1度チャレンジしても良いと思います。




というわけで一度ダビパクをはじめてみてはいかがでしょうか?



コメントを残す

このページの先頭へ