中央競馬モメンタムホースの10月最終週の成績です。


[normal_box color=”orange” border=”b1″]10月24日(土)
東京8R ワイド910円的中

10月25日(日)
東京8R 馬連1340円 ワイド610円、2130円、2630円的中

京都12R 馬連790円 ワイド360円、490円、660円的中
[/normal_box]


商材通りに実践するとこの通り土日で3戦3的中の結果でした。



しかし先週最大の的中は24日(土)の新潟11Rでした。



実はこのレースは商材通りでいけば見送り判定ですが、
sisetucho特典の「見送りレースを勝負レースにして
万馬券を的中させる方法」
で選出された馬のワンツー。



残念ながら馬連55910円は的中できなかったのですが、
それでもワイド9890円の的中でしたから爆発力十分ですよね?



更にこの見送りレースを勝負レースにする方法は、
25日(日)東京12Rの馬連1950円とワイド700円もズバリ的中。



中央競馬モメンタムホースは、
見送りレースの中にも結構勝負できるレースがありますので、
sisetucho特典も参考にしつつぜひ研究されてみてください。




そして先日特典追加した「レイコならこう買う」レポートですが、
25日(日)東京8Rの三連複11980円的中(25点)など
こちらのノウハウも結構的中させていました。



「レイコならこう買うレポート」のように
三連複にアレンジして狙っても
コンスタントに的中しやすいのかなと思います。




→ モメンタムホースのレビューと特典案内ページ