なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則が再販中です。

2012年10月にリリースされ約1年間程度販売されていたインフォレース出版さんのコンピ穴馬商材「なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則」が再度販売開始となりました。

穴馬の法則


改めて商材を読み直してみましたら、藏本さんらしいあの軽さのある文章というよりは若干文章が固く逆に新鮮な印象を受けました(当時はインフォレース出版さんらしいと思っていましたが)。ロジックは藏本さんのコンピ理論の出発点といえるコンピ断層ロジックとなっています。選出される穴馬は4頭ですが現在も相変わらず激走していますので、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。


先日(7月12日)行われたプロキオンステークスでは選出馬の1頭キョウワダッフィーが8番人気3着と激走していました。ただしこの理論の弱点は対象レース選定が甘い点です。ここ(レース選定)を改善したのが次作のゴールデンダークホースになってくるのですが、他のロジックで選出された穴馬をこの法則に当てはめて勝負度合いの強弱をつけるとかそういった使い方がおすすめかなと思います。



→ なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則のレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ