日刊コンピ穴馬の絶対法則がリリースされました!

浅田真人さんの最新コンピ教材「日刊コンピ穴馬の絶対法則」がついに販売開始となりました。


日刊コンピ穴馬の絶対法則



実はこの教材と同時に蘆口真史さんの「瞬間オッズ分析トレーニング」も同じ価格(1000円)で販売開始されていますが、前日時点で買い目選出できるという実践のしやすさからも、「日刊コンピ穴馬の絶対法則」を最初にご紹介します。


浅田真人さんといえば最近ではBRAIN4がリリースされていますが、教材形式でいえば2012年10月にリリースされた日刊コンピ名人の馬券術以来となりますね。日刊コンピ名人の馬券術はコンピ条件によって穴馬の台頭しやすいレースを判定し、激走しやすいコンピ範囲を狙うというノウハウでした。


今回の「日刊コンピ穴馬の絶対法則」も、レース判定と激走しやすいコンピ範囲を狙うまではコンピ名人と同じ流れですが、ここから更に『穴馬判定シート』を用いて激走可能性の高い馬に絞り込む手法を採用している点が新しいです。つまり買い目選出作業としては、「コンピ名人の馬券術」ではコンピ指数だけを用いて買い目選出していたのに対して、「日刊コンピ穴馬の絶対法則」はコンピ指数+α(コンピ以外の複数のファクター)によって買い目選出するという流れです。


この買い目選出の流れによって選出頭数がかなり絞り込まれ回収率が向上し、なおかつ的中率も高くなっています。今週の天皇賞(春)の勝負馬配信の特典も期待できそうですし、sisetucho特典も含めてすぐにチェックされることをおすすめいたします。



>> 日刊コンピ穴馬の絶対法則レビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ