砂鬼ロボのお試し版に申し込みができない場合の対処法

どうやら砂鬼ロボの3ヶ月お試しバージョンの申し込みリンクが異なっていて、決済したくても電話注文ページに移ってしまうようです(4月25日11:30現在)。この場合の対処法について解説します。

砂鬼3ヶ月お試し


砂鬼ロボにはインターネット注文と電話(FAX)注文の2つの方法で申し込みができますが、現時点においては上画像の赤枠内のボタンをクリックしても電話注文ページへ移ってしまいます。つまりオレンジのボタンも青色のボタンもどちらも電話注文ページへのリンクなんですよ(自動運転搭載コースと非搭載コースは問題ありません)。


これについてはsisetuchoもITエージェンシーさんの方へ連絡を入れさせていただきましたが、土日ということもあり営業時間外。販売ページの修正は週明けの月曜日以降となってしまう可能性が大です。ひょっとしたらそのまま砂鬼ロボが販売終了になってしまうことも。


そこで今日は緊急でsisetucho特典付きで砂鬼ロボお試しコースの申し込みができる方法をお伝えします。



まず、sisetuchoの特典付き購入リンクをクリックします↓


> 砂鬼ロボ:お試しコース(本体+自動運転)の特典購入リンク

お試しコース




販売ページが開きますね。

砂鬼ロボ販売ページ



つづいて、以下のリンクをクリックします。


> 砂鬼ロボ:お試しコースの決済ページへのリンク



以下のページになりましたらそのまま決済していただければOKです。

砂鬼ロボ決済ページ



どうぞ参考にされてください。


→ 砂鬼ロボのレビューと特典案内ページ

コメントを残す

このページの先頭へ