(超期間限定)砂鬼ロボがついにリリースされました。

本日より砂鬼ロボという川田さんの最新ソフトがリリースされました。

sunaonirobo


今回のソフトはダート戦限定となりますが、それだけに非常に安定した的中率と回収率を達成しています。


砂鬼ロボには基本的に2つの狙い方があります。

1. 砂鬼スペシャルホースの単勝(複勝)投資

2. 砂鬼指数の高指数馬の単勝(複勝)投資


どちらもソフト上に表示された買い目をそのまま買うだけなのですが、特に砂鬼指数値が90の馬はそのまま買うだけでもしっかり利益が出ています。

砂鬼指数


1日にわずか数頭程度しか出現しませんが、今年に入ってからの砂鬼指数90馬成績は、的中率26.7%単勝回収率127.6%と非常に安定していますし、なおかつ高回収率です。更に的中率を考慮して複勝も併せて購入すると的中率55.6%回収率112.0%を達成しています。


たったこれだけで2回に1回は的中し回収率100%超えをしているので、更に砂鬼ロボの得意・不得意条件でレースを絞ればより成績は向上します。そして同じように砂鬼スペシャルホースも、何も考えずそのまま狙うだけで単勝的中率25.5%単勝回収率109.5%。

砂鬼スペシャルホース


ソフト上へはシンプルに買い目が表示されますが、トータル329個の複雑なロジックで買い目選出されるので、本気で精度の高いソフトに仕上がっています。


なお販売期間は本日より4月27日(月)17:00までです。今回もロスタイムは期待できそうにありませんし、すぐに川田さんの最強ダート専用ソフトをチェックしておいてくださいね。


→ 砂鬼ロボのレビューと特典案内ページ

コメントを残す

このページの先頭へ