早速明日(4月11日)の砂鬼の買い目出しをやってみましたが、最後の「成績を高める7つのデータ」まですべてクリアするパーフェクト馬が1頭だけ見つかりました。

先週も先々週もこの砂鬼のファクターすべてをクリアする馬は不在だったのですよ。通常はSTEP1~STEP5までで買い目選出しますが、その先に「成績を高める7つのデータ」というのが存在します。

なっかなかこの7つのデータをクリアする馬が出てこないのですが、教材によると回収率293%にもなるということで、まさにプレミアムな馬といえますね。このパーフェクト該当馬を含め、明日の砂鬼選出馬を買い目特典として特典サイトにアップしましたのでどうぞ参考にされてみてください。

また、今週はG1桜花賞が行われますが、川田さんの”クラシック有力馬展望(特典PDF)”ではある有力馬について、「オークス・秋華賞・エリザベス女王杯で狙いたい」とどうやら桜花賞では本命視せず、「センスは抜群で勝負根性もある」としているあの馬が本命になるのかなと。ぜひこちらの特典PDFもどうぞ。


→ 砂鬼のレビューと特典案内ページはこちら